毎日一冊紹介。








よりぬきそうじ以前の整理収納の常識 本多弘美
この記事はブロとものみ閲覧できます


疲れないカラダの作り方  サニー久永
↓クリックのご協力お願いします★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村



これもkindle本。


安いから買ったけど、知ってることばかりでした。。。。。


ジョイレッチは、続けられるなら、やってみる価値はありそうです。




お金がたまる人 たまらない人
↓クリックのご協力お願いします★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村







「こういうの買う奴に限って、お金貯まらないんだよなぁ~」と思いつつ、つい買ってしまった1冊w


それまで持っていた「お金が貯まる人」のイメージと違うことが結構書いてあり、ちょっとびっくり。


その一つが、
「貯まる人は、普通預金最低100万円は預けている」


私は、貯まる人は定期預金やら投資信託エトセトラ、メリットの多い商品を選ぶのが当たり前だと思っていました。



では、なぜ普通預金か?というのは…



本書をお読みください(笑)









