毎日一冊紹介。








自閉症だったわたしへ2 ドナ・ウィリアムズ
↓クリックのご協力お願いします♪↓

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村







昔、介護体験(教職過程)で養護学校に行くことになった時に、勉強のために購入。


身近な人に自閉症の方はいなくて(気づいてないだけかもしれないけど)、自閉症他、発達障害が脳機能のどういった障害?から起こるのかは数冊の書物で読みましたが、当事者がどのように感じるか、読むことができる書物は凄く貴重だと思いました。



3が出ていたとは知らなかったので、読みたいと思います。

テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokusyosiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/163-003cc129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




