毎日一冊紹介。






スポンサーサイト


しのぶセンセにサヨナラ 東野圭吾
↓クリックのご協力お願いします♪↓

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村







表紙で野球のユニホーム着てるから、苦手なタイプの作品かと思いきや、そうでもなく、しかも野球じゃなくてソフトボールでした( ̄▽ ̄)



読みやすいけどいつもと違うなー、って思ってたら、大阪弁で書かれていました。そりゃ読みやすいはずやわ(笑)



1作目読んでないけど、ぜひ読みたい。
続きがないのが残念。。
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学


コメント

こんにちは。

自分も「しのぶセンセにサヨナラ」読みましたよ。
面白い作品ですよね。

1作目も良かったですよ。
[2013/05/31 15:58] URL | 神崎和幸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます☆


早速1作目も読んじゃいました( ̄▽ ̄)

面白かったです♪
[2013/06/01 17:34] URL | 雨故事 李湯(うこぢ りゆ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokusyosiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/210-6f5d8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




