毎日一冊紹介。








ケータイ紛失!  吉村達也
↓クリックのご協力お願いします★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村






日常生活で最も恐ろしい失敗は何か?それはプライバシーが満載のケータイを失くし、危険人物に拾われること……。(裏表紙より)


物語の中で、やけに携帯の操作について詳しく説明するなあ、と思ったら、読み終えてみて、人間関係のドラマよりも、そちらがテーマなのかな、と思いました。


後味はあまりよくなかったです。。


琢磨が実は黒幕的などんでん返しが良かったけど、それだとミステリーになっちゃうのかな。

というか、そもそも何小説なんだろう、これ…。。



テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokusyosiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/51-23c011ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




