毎日一冊紹介。






スポンサーサイト


誰がやってもうまくいく!「続ける」技術  三枝優子



初のkindle本、紹介です。


100円だから買ってみました。



、、、が、正直言って、失敗だったかな。。。。



習慣化に関する書籍を読んだことのない人には、ためになる部分もあるかもしれません。


がしかし、以前このブログで紹介した、ある習慣化の本(違う著者)と、内容が酷似しています。


習慣、を扱った本なので、似たような内容になるかな、とは思っていましたが、ここまでとは。。。。


著者は、最近kindle出版を立て続けにされているそうなので(確かあとがきで読んだ)、何か、そういう、他の人の作品を参考にした著書を出すキャンペーンみたいなものをしているのか?。。って、そんなわけないか。。。



↓クリックのご協力お願いします★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://dokusyosiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/94-3558c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




