毎日一冊紹介。








電子書籍の衝撃 佐々木俊尚
↓クリックのご協力お願いします★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村










キンドルやiPadでどのように本か読めるようになっていくかの解説書かろ思いきや、全然違いました(^^;)アマゾンがシェアをとる為にとった戦略は凄いと思いました。 また、ケータイ小説がヒットした理由や、巷で言われている活字離れが必ずしも正しい情報ではないのだということを、論理的に説明されていて、なるほどと思いました。

読んだ時はまだkindleが日本語に対応しておらず、心待ちにしていたものですが、kindleが上陸して、改めてAmazonは凄いと思いました。

テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dokusyosiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/95-a9406688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




