毎日一冊紹介。








情報起業ーあらゆるビジネスに応用&発展可能な「小資本起業ノウハウ」  藤井孝一
↓クリックのご協力お願いします★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村






あまりこういった類の書籍は読まないのですが、同居人が買ってきたので暇つぶしに。


メルマガのことが書いてあります。


過去に、仕事でメルマガを発行した経験から、著者の成功体験は、書かれている通り、本当に誰にでも可能なんだろうけど、必ずやり遂げる!という決意、継続する力、絶え間なく勉強し続ける根性など、かなりの努力が必要だと思います。


そういう意味では、誰にでも可能、とは言えないかな。。。


情報起業、という聞きなれない言葉から、安易に儲けられるのでは、と飛びつくタイプの方は、読んでも意味がないと思います。




